去る6月12日、素晴らしいカルフォルニア晴れのもと春の稲門会ゴルフコンペ“稲門クラシック”をロングビーチにあるEl Dorado Park Golf Courseにて開催いたしました。
今年はLA稲門会“重鎮”4先輩方(花村先輩、齊藤先輩、渡部先輩、水野先輩) + 荒木会長を含む錚々たるメンバーにご参加頂き、人数こそ13名と“小ぶり”なコンペでしたが格式高いコンペとなりました。
それぞれお持ちより頂いた懸賞品の中には大変高価なものが多く、どの賞品をどの懸賞にあてるかで相当悩まされました。嬉しい“幹事泣かせ“なコンペでもありました。
皆さん健闘されましたが、何よりこの稿を借りてご報告したいのは渡部先輩の元気なお姿でした。朝は誰よりも早く来場され練習されたようですが、ラウンド後の表彰式にて本音を聞いたら「18ホール回れるか不安だった」そうです。大きな手術を乗り越え、元気に活躍される姿を見るだけで私達は勇気づけられます。
ゴルフは単なる一スポーツかも知れませんが、このような触れ合いを提供してくれる素晴らしい場であることを改めて認識させてくれました。
来年も是非、沢山の方に参加してもらい、触れ合いの場となれるようなコンペを開催したいと思っています。
幹事
濱野
その他の写真はこちらから