Img_3114



早慶テニスに続く恒例の早慶ソフトボール大会が11月15日(日)午前10時からトーランスのWILSON PARKでおこなわれました。


2連敗中の早稲田は今年こそは勝利の美酒を飲もうと臨みましたが、いきなり先頭打者ホームランを浴び、更に2ランホームラン。1回を終わり、0-3。


その後はどうにか踏ん張ったものの、攻守に勝る相手に終わってみれば3-9の完敗。。。


やはり平均年齢の差が大きく影響しているので、来年はチームを立て直して4連敗だけはしません!


試合後は三田会が用意したBBQ。種類も量もすごく、負けた気分を吹き飛ばしてくれるくらいでした。
来年は早稲田主催ということもあるので、必ず勝ちます!





Img_3131

その他の写真はこちらのリンクから